スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みやたの好きな○○第1段PART5

( *・ω・)ノやあやあやあみやたでござるよ 好きな作家さん紹介しまーす❗デデンッ 原田マハ(はらだまは)さん 絵画️+文学 という新しい作品を 作り出した作家さんです。初めて原田さんと出会ったのは 「本日はお日柄もよく」という本ででした。 ーOLとしてのほ…

夏の風物詩🍉

8月も中旬に差し掛かって来たところですがまだまだ暑いですね、、、 どうも夏バテには気をつけているそらまめたです!!今年の夏はどこにも出かけられず、ずっと家で過ごしてました笑 この夏になると小学生のときに川に行って草舟を流したり水遊びとかしてい…

📱😇

やあやあ、くろしゅけですぞ☺ 突然ですが、皆さんゲームはお好きですか? 私は大好きです!......下手だけど。 どんなジャンルでも大体やります!......下手だけど。 まぁ、スーパマリオの1-1も一発でクリアできなかったヘタクソエピソードは置いておいて... 最…

見切れる

最近テニプリにはまりました テニラビはじめました 某実況者様が実況していた「ドキドキサバイバル」を視て、気になって、調べたらドハマりしたよね! そのこと学校で話したら友達が漫画貸してくれてもううはうはですわ。 ついでにテニラビ入れたら沼から抜…