スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

みやたの好きな○○第1段PART4

やっべ❗
今日みやたの番じゃん❗
忘れてたー(^-^;


というわけで4週間ぶりです。
みやたです( ^ω^ )

今だに自分の好きな本の紹介文を
書いてます……

メンタルの強さだけ褒めてあげて下さい笑



さて、よくわからない文は置いといて、
今回紹介する方はこちら❗(⌒0⌒)/

\ジャジャンッ/

はやみねかおるさん


はやみねさんの児童書は
とにかく面白いです❗

もう児童書を読む歳ではありませんが、
新しい本が出ると
ついつい読んでしまいます✨
(え?みやたいくつなのって?
 それは聞くのはヤボってもんだぜ)

ちなみに↑のセリフは、はやみねさんの本
マチトムこと『都会のトム&ソーヤ』に
出てくるキャラのセリフのパロディーです笑

ちなみにはやみねさん自身は「トムソ」と
略しているそうですね。

マチトムとは!(謎にマチトムを貫き通す笑

~(自称)平凡な中学生 内藤内人(ないとう
  ないと)と、大企業の御曹司 竜王創也
 (りゅうおうそうや)が「究極のゲーム」
  を創るために冒険をしていく…~


という話です。(これホントに好き😍)
ちなみにこれを読んだ皆さん❗
内藤内人がごく平凡な中学生というのは
真っ赤な嘘ですからね❗(ネタバレと言うかはビミョーだけど、これくらいは許して
欲しい。内容には触れないから…!)

ぜひとも読んでみて欲しいです…
ちなみに竜王創也も一般的な御曹司の
イメージとはちょっと…というかかなり
かけ離れてるキャラです。


他には『怪盗クイーン』シリーズも
ぜひぜひ読んで欲しいです…

あんなのが怪盗なんだ……って
なりそうなくらいには
面白いキャラをしてます笑笑

あと相棒のジョーカーくんも面白いし、
いつ見てもクイーンに巻き込まれてて
かわいそうで面白いです。(謎



今回はここまで❗
閲覧ありがとうございましたー☺️

次回もよろしくお願いします🙇