スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みやたの好きな○○第1段PART4

やっべ❗ 今日みやたの番じゃん❗ 忘れてたー(^-^; というわけで4週間ぶりです。 みやたです( ^ω^ )今だに自分の好きな本の紹介文を 書いてます……メンタルの強さだけ褒めてあげて下さい笑 さて、よくわからない文は置いといて、 今回紹介する方はこちら❗(⌒0…

推しは推せるうちに推すもの?

遅くなってすみませんなそらまめたです!! いろんなジャンルで推しというものは存在するこの時代!!!それに冷めた時、どうしようと思いつつもやはりグッズ集めやゲームをやりこんでしまうものですよね??? 私は、実際にひとつの物に波が存在します。 〇…

🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

やぁやぁ!! 皆さんお元気ですか?? くろしゅけですよ(◎ω◎) 今回も''言葉''についてお話したいと思いまっする( 'ω')✨ テーマは...野菜!! 普段食べている野菜たちを漢字で書くとどうなるのか、ということです では、次の漢字が一体何の野菜を表しているのか考え…

重音テトに歌ってもらう

今回は宣伝。 まず最初に、私は楽器を弾けません。もちろんピアノも。弾けないし引いたこともない。 そんな私でもパソコン一つで、お金をかけずに曲を作れている。 これってけっこうすごくね? 使っているのはUTAU(重音テト)と無料のピアノソフトだけ。 一曲…