スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

重音テトに歌ってもらう

 今回は宣伝。

 

まず最初に、私は楽器を弾けません。もちろんピアノも。弾けないし引いたこともない。

 

そんな私でもパソコン一つで、お金をかけずに曲を作れている。

これってけっこうすごくね?

 

使っているのはUTAU(重音テト)と無料のピアノソフトだけ。

 

一曲目

 【重音テト】i to 愛【オリジナル】 https://nico.ms/sm36933365?cp_webto=share_others_androidapp

 

 二曲目

【重音テト】害悪聖人【オリジナル】 https://nico.ms/sm36949096?cp_webto=share_others_androidapp

 

三曲目

○○世界/和泉feat.重音テト https://nico.ms/sm37141430?cp_webto=share_others_androidapp

これはねむり先生にイラストを描いていただきました。

イラストだけでも見てください。

 

現在この他に3曲作ってるので近いうちにまた動画にあげると思います。

 

さすがにそろそろピアノだけはしんどいので誰かドラムくれませんか????????

 

よろしく!