スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

📱😇

やあやあ、くろしゅけですぞ☺

 

突然ですが、皆さんゲームはお好きですか?

私は大好きです!......下手だけど。

どんなジャンルでも大体やります!......下手だけど。

 

まぁ、スーパマリオの1-1も一発でクリアできなかったヘタクソエピソードは置いておいて...

最近はアプリゲームも進化してきていて、スマホ📱でも手軽に色々なゲームがプレイできますね🤗

 

私は育成ゲームが好きなのですが、凄すぎるプレイヤーさんって見かけません?

 

今回はそのことについてお話したいと思います!

 

 

私が見た育成ゲームの凄すぎるプレイヤーさん3選(誰得?)

 

①限定ガチャの目玉を当てるの早すぎる人

限定ガチャ開始から30分も経たないうちに当ててる人って何なんでしょうね?!笑

凄いというか羨ましい...

気持ちが強すぎるせいか、自分はガチャ運すごく悪いです😅

私の物欲センサーで、推しは逃げていくんですかね:( ;˙꒳˙;):

 

 

②イベント報酬獲得が早すぎる人

①のガチャについては、運の要素が強いのでまぁ分かります(何が?)

でもイベント報酬はプレイしないとゲットできないじゃないですか...

イベント開始から1日足らずでゲットしてる人とかいるんですよ〜

 

 

 

ゑ?

 

私はそのイベント報酬を期間ギリッギリまで粘って鬼のような形相で😈やっと手に入れるのに、早すぎません?

効率良くやりすぎてません?

もしかしてマッハ20でプレイしてます?

っていうレベルのスピード🏃💨💨💨💨💨

 

 

③進化させるの早すぎる人

①②をマッハで入手して、マッハで進化とかさせてる強者もいらっしゃいますね。

マッハ20でイベント進めつつ、同時に進化等に必要なアイテムまで集める...

これぞ神😇✨

 

 

 

こんな感じのプレイヤーさん結構いらっしゃって、びっくりです(  °-°  )

ホント尊敬します🥰

 

では、今回はここまで。

閲覧ありがとうございました!

良い夏をお過ごしください🌴🌻☀️🐚🍧🍉