スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会えないので…

こんにちは!そらまめたです!!! 外出自粛の中、友達と遊びたくても家に行けない、一緒に遊びたくても遊べない状況が続く中、私はとあるゲームにはまっております!!それが Identity V です!! 第5人格、ててごと呼ばれているこのゲームなのですが似たゲ…

暇つぶしに🍰どうですか?

どうも、くろしゅけです。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出の自粛等が要請されていますが、皆さんはでどのように過ごしていますか? 「もうやること無い...」という方も多いのではないでしょうか? 今回は自分が感動した、ある商品をご紹介しま…

休暇中におすすめのヒマつぶし5選

1. ゲームをする。これはおすすめですね。あつまれどうぶつの森とかが流行ってるし!めいっぱいあそべば良いと思います!長期休暇の時は、個人的には刀剣乱舞とかの脳死周回が重要になってくるポチポチゲームがおすすめです。朝から晩までひたすらパソコン画…

SPERANZA裏話

どーもみやたです(^-^)v いよいよ書くことがなくなって きましたー❗ フー! 何を書きましょうかね…… ( ;´・ω・`) まあ、今回はSPERANZAが 投稿しているYouTubeの動画の 裏話でもしようかと思いますね。はい(^_^;)。 裏話と言ってもそんなに面白いものでも ありま…