スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

見切れる


最近テニプリにはまりました

 

テニラビはじめました

某実況者様が実況していた「ドキドキサバイバル」を視て、気になって、調べたらドハマりしたよね!

そのこと学校で話したら友達が漫画貸してくれてもううはうはですわ。

ついでにテニラビ入れたら沼から抜け出せなくなっちゃった♥️

 

そういえばストーリー読んでて気づいたんですよ。

越知先輩面白い

f:id:ruunba:20200803223357j:plain

上!!上!!!!!!!!!!!!!!!!!

先輩見切れてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうなんですよ。越知先輩は身長高すぎて見切れちゃうんですよw

ちなみにこれが中学生

f:id:ruunba:20200803223553j:plain

右のラッキー千石が170㎝です。

 

そして越知先輩。

f:id:ruunba:20200803224357j:plain

ファーーーーーwwwwwww

どちらも高校生ですけどこれはやばい!面白い!!!

画面内に登場するだけで面白いとかすげぇよ越知先輩!!

ちなみに左も191㎝あるんですね。これが!

 

ここで気になる越知先輩の身長は!!!

脅威の226㎝!!!

巨人じゃぁ…

 

すげぇよ越知先輩!!私と比べると身長差約70㎝だよ!!!!すっげ!!!!

 

うきうきしちゃうね

 

そろそろバレンタイン

話題急にがっつり変えるね!

夏と言えばバレンタインですね!

 

わかるよ。今「は???」って思ったでしょ???

でも夏はやっぱりハッピーサマーバレンタインなんだよ。

 

テニプリは夏にバレンタインやるらしいっすね。

でも今年で二度目?三度目??くらい????

 

まぁ、そんなのどうでもいいよね。

みんな誰にあげるん????てか誰からのお返事をもらいたいかだよね!!!

 

推しからのメッセージが届くとかテニプリ最高!!!!!!!!!!

 

私はハマりはじめでまだニワカ状態にも関わらず新テニ30巻2冊買っちゃったよ!

さようなら私のお金たち!!!!

 

まずは跡部にあげるよね。当たり前よ!!!!!

なんなら跡部様にあげることは生まれる前から決まってたわ!(?)

そう。つまりU☆N☆M☆E☆I☆

 

問題はもう1人誰に渡すか。

最初は忍足侑士かなって思ってたよ。

でもさぁ、テニプリみんな好きなんやもん。

白石さんもかっこいいし甲斐も可愛いし種子島さんも良いよね。とてもよいよね。

 

あっ、さんざん越知先輩の話してたけど高校生の推しは種子島さんなんだ!!!!!!!

閃きCHAY BOY☆いいよね😂

 

んーーーーーーーーー!!!!!!

誰にあげよう!!!!!!!!!!

できるなら全員にあげたかった!!!!!!!!!!

そして全員からお返事いただきたかった!!!!!!!!!!

 

まじで全員すごい好きマジ推しみたいな人はどうするんですか????

箱推し万歳の人ほんとに教えてくれ。

 

 教 え て く れ