スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

ファイナルファンタジー

最近FFにはまったよ

ネタ切れ引き起こし大パニック(?)なので布教大会しますね。

 

なぜFFにはまったか

実況者、ジャック・オ・蘭たんさんのせいです。あの人面白すぎん????

らんたんのFF15実況みて面白すぎて2周して今は7リメイクの実況動画みてます。

たのしいね!!!!

 

ちなみにFFは15が好き。推しはプロンプト。でもみんな好き。

 

FF15

~キャラクター~

ノクト

主人公。ルシス王国の王子様。野菜が嫌いでハンバーガーのレタスやトマトすらイグニスに食べさせる。釣りが好き。ネイビスさんにすっげぇ釣竿とかもらう。前髪が長いので切ってほしい。絶対あの前髪邪魔でしょ。はよ切れ。陰キャ

 

イグニス

ノクトの従者その1。王の盾。ノクトのために料理を覚えた。ノクトのハンバーガーのレタスやトマトを食べる。ノクトが小さい頃からノクトのそばにいる。思い付いたぞ(cv宮野真守)。イケメンメガネできっと童貞。ノクトのことが好き。

 

グラディオラス

ノクトの従者その2。王の盾。ゴリラ。途中でよくわかんないけどめっちゃ怒ってくる。ゴリラ。カップラーメンってすげぇよ!ゴリラ。妹がめっちゃ可愛い。女たらし。ゴリラ。ノクトのことが好きなゴリラ。ゴリラ。

 

プロンプト

ノクトの従者その3。高校時代からノクトの大親友やってます☆チャラい陽キャだけど実は陰キャオタク。女子と話すと急にキョドり出す。チョコボ大好き。写真が趣味。必殺技 : セルフィーショット(戦闘中になぜか自撮りをする)。めっちゃノクトのことが好き。

 

 

以下ネタバレ注意

途中でイグニスの目が見えなくなって主にゴリラとノクトがぎすぎすし始めるけどプロンプトだけはまわりのことみてみんなに気を配ってどうにかして場を保とうとしてくれるのほんとに神。プロンプトいいこ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

個人的にノクトが「ありがとう」じゃなくて「どーもな」っていうのめっちゃ気になるんですよ。ありがとうって言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

てかアーデンさんの声よすぎませんか?????えろいえろい!!!!!!!!!!!!!!!!!えっちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

藤原さん、レノもやってらっしゃるけどレノもめっちゃ好きなのよなぁ…

えっちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに私、FFは全作やったことがありません。やったことがないのにはまってしまったのでどう買い集めようか悩んでる最中なんだなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

FF10FF10-2FF12は買ったのでこれからプレイします。

 

誰か私にPS4とFF15を買ってください。恵んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!