スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

みやたの好きな○○第1段PART5

( *・ω・)ノやあやあやあ

みやたでござるよ🐵


好きな作家さん紹介しまーす❗

デデンッ


原田マハ(はらだまは)さん


絵画🖼️+文学📖 という新しい作品を
作り出した作家さんです。

初めて原田さんと出会ったのは
「本日はお日柄もよく」という本ででした。


ーOLとしてのほほんと暮らす
 二ノ宮こと葉は幼なじみの結婚式で
 謎の美女 久遠久美と出会う。
 彼女は『スピーチライター』として
 活躍しており、こと葉はすぐそばに
 迫った同僚の結婚式のスピーチを彼女に
 依頼するー


『スピーチライター』という職業を、私は
この本で初めて知りましたね(^^)


言葉の大切さを改めて考えさせられる
私にとってとても大事な本
です(uωu*)


あと、読んだなかで好きなのは、
「スイートホーム」ですかね😃


これは短編なのですが、色々な登場人物の
角度から話を展開しているタイプの本
です。



「スイートホーム」の名の通り、
あたたかく素敵なケーキ屋さんが
登場します🎂

読者の心までもあたたかくしてくれる…
そんな本です。



さてさて

今回はここまで!


そろそろ第1段終了するかも…
いやしないかも…( ̄~ ̄;)
(どっちやねん笑笑)

まあ、お楽しみにしててね❗

閲覧ありがとうございました❗
次回も見てね( `・ω・´)ノ ヨロシクー