スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇中のお昼

遅れてすみません!そらまめたです(-ω-;) 突然ですが休暇中のお昼とかって作るの面倒じゃないですか?私はすごく面倒で簡単に済むカップラーメンやふりかけご飯など栄養が偏ったり味がいつもと同じようなものばかり続いています…笑 そこで!この前書店で見…

100均ってすごいね(⊙ө⊙)

は~いどうも~‼ くろしゅけです。 前回、いじゅみぃが100均の画材を紹介していたので、今回は自分が最近遊んでいる100均のおもちゃについて書こうかな...。 今からご紹介するのは PETIT BLOCK(プチブロック) 簡単に言えば、レゴブロック的な... パッケー…

100均の画材たち

今回は100均で気になった画材とか衝動買いしたやつらを紹介していきます! 創作活動の足しにでもしてくれ~! まず1つ目! 水彩絵の具 和の色 (8色) 【セリア】 見るからに可愛いね。 色の種類はこんな感じ。 実際使ってみるとこんな感じ。 字が汚いのは勘弁…

ドリーム😴

担当4回目にして みやたは悟りました。…持ちネタが驚くほど少ないことに…いや、今更驚くことでも ないですけどね笑笑 という訳で今回は夢について 話そうかと思います。夢って言ってもあれですよ、 将来の夢について語りたい訳ではなくて寝ているときにみる…

新型コロナウイルス

みなさんこんにちはそらまめたです!! いま新型コロナウイルスが流行していて出かけるにも出かけられない状況が続いてますね… この前コンビニ行ったらマスクとかも全部ない!!というかほとんどのお店からマスクが消えているというような感じでびっくりしま…