スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

休暇中のお昼

遅れてすみません!そらまめたです(-ω-;)

 

突然ですが休暇中のお昼とかって作るの面倒じゃないですか?私はすごく面倒で簡単に済むカップラーメンやふりかけご飯など栄養が偏ったり味がいつもと同じようなものばかり続いています…笑

そこで!この前書店で見つけた便利なレシピ本を紹介します!!!

 

それがsyunkonカフェごはんシリーズのレンジレシピ本です!

 

これが本当にすごくて、簡単であること以外にも時短にもなる、洗い物が楽になる、絶対失敗しないというものすごくいいとこどりなレシピなんです!

この休暇中ご飯作るのめんどくさーいな人達にぜひおすすめしたい料理本です!

実際に作ってみればわかります!レンジだけなのになんかすごい高クオリティな料理が作れます笑笑

 

外出できなくてもAmazonとかネットですぐに買えちゃうのでいかがでしょうか?

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ (e-MOOK)
 

 

以上そらまめたでしたー(。・ω・)ノ゙