スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

100均ってすごいね(⊙ө⊙)

は~いどうも~‼ くろしゅけです。

前回、いじゅみぃが100均の画材を紹介していたので、今回は自分が最近遊んでいる100均のおもちゃについて書こうかな...。

 

今からご紹介するのは

PETIT BLOCK(プチブロック)

 

簡単に言えば、レゴブロック的な...🤔


f:id:ruunba:20200321082459j:image   f:id:ruunba:20200321083657j:image

パッケージはこんな感じです。


f:id:ruunba:20200321082707j:image   f:id:ruunba:20200321083721j:image

必要なブロックは全て入っております。

 

これらを説明書どうりにチマチマチマチマチマチマ組み立てていくと...

f:id:ruunba:20200321083020j:image   f:id:ruunba:20200321083732j:image

ジャーン‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

完成‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

あぁ...素晴らしい👏

私こういうの大好き(知らん)

お値段なんと100円でございます!!

え、クオリティ高い😮

私こういうの大好き(2回目)

 

乗り物🚅🚒🚓だけでなく

・動物🐶🐱🐭🐼🐦

・食べ物&飲み物🍩🍹

などもあり、種類が豊富です。

 

皆さんもぜひお試しください(`・ω・´)

それでは終わります☺

閲覧ありがとうございました‼