スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

我が血肉となりし魅惑の...

「味噌汁」それは、日本食の代表といっても

過言ではない一品。

具材のバリエーションは、豆腐・ネギ・

油揚げ・ワカメ・なす・しじみ・白菜など

多岐にわたる。

日本の食卓に無くてはならない、

今も昔も変わらず愛されるおふくろの味...。

 

 

 

卍(^o^)卍💨ドゥルルルルル

初めまして、くろしゅけです!

冒頭私の好きな味噌汁について語りましたが

もうお分かりの通り変な奴でございます🤪

 

スペランサ所属の

f:id:ruunba:20191201164355j:image

こいつです。

 

2次元好きな低身長!

運動が壊滅的にできません☺️

頭は...お察しください笑

 

ちなみに、いじゅみぃの嫁ですよ←

あれ?いじゅみぃが私の嫁?

まぁ、そんな感じです(諦め)

 

「スペランサ」というカッコいい

名前を付けてくれた嫁に感謝ですね

今度アリ🐜をプレゼントしに

行くことにします😌待っててね♥️

 

いやー

我ながらまともな文章が一つもないな笑

収集がつかないので終わりますね((

 

閲覧ありがとうございました!

次にバトンタッチ🙌