スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

おにぎりのみりょく

みなさんはじめまして!そらまめたです!

スペランサの

f:id:ruunba:20191208165059j:image

メガネとショートカットのオレンジの人です。だいたい暇なときはゲームとかスマホばっかり見てます( ˙-˙ )

好きな物はカービィ_(っ'o'c)_(誰得情報)

おすすめされるとだいたい沼におちます笑

いじゅみぃにも落とされたなんて言えない…

 

とつぜんですがおにぎりって美味しいですよねみなさんの好きな具はなんでしょうか?わたしはツナマヨが好きです(♡'w'♡)🍙

形も俵とか三角などがあって意外と奥が深いんですよね笑笑

 

謎におにぎりの話とかし始めてもう書くことがなくなってしまったので終わりにします笑

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

次の人にバトンタッチ!(*・ω・)ノ