スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みやたの好きな○○シリーズ第1段PART2

こんちゃーっす❗みやたでーすさてさて、皆さんお待ちかね (待ってねーよww みやたの好きな○○シリーズ 第1段PART2ー✨イエーイ✌️ さあ、二人目はこの方❗\デテンッ/上橋菜穂子(うえはしなほこ)さん (*-ω-)うんうん。有名ですね。 私の中での上橋さんBEST1は 「…

ようやく終わる…?

こんにちは!そらまめたです!最近コロナの影響でうんぬんかんぬん…も終わりに近づいていってるように思えますね。 今回は、コンビニで買えるおすすめスイーツをご紹介しようと思います!! ちゃらちゃちゃっちゃちゃ〜 釜焼ポテト〜o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)…

💪💪💪

こんにちは(・ω・)くろしゅけです(・ω・) 最近コロナの影響でうんぬんかん... まぁそれは置いといて。 油断出来ない状況が続いているので、引き続き体調管理しっかりしていきましょ スクラッチアートを初めてみました!((唐突 休みが多いと何か新しいことに…

コロナ料理教室

超簡単なお菓子を紹介するよ! 最近毎回のように「コロナのせいで長期休暇がうんぬんかんぬん」みたいな感じでブログを始めてる気がするね。 え~、最近コロナのせいで長期休暇で時間をもて余してるのでお菓子作りをするようになりました!!!!!!!!!…

大波乱!?学力テスト~社会~

スペランサ学力テスト~社会~ コロナで学校が休みの間、スペランサのメンバーたちはちゃんと勉強しているのか? 自主的にテストでもしないと勉強しないんじゃないか!? と、思って学力テストを実施しました!!!! わーい! テストは1問20点、全6問、120…

みやたの好きな○○シリーズ第1段PART1

こんにちは お久しぶりのみやたです✨最近「ネタがない〰️」と 発狂(❗❔)しているみやたですが、 とうとうある発見をしました。 …自分でシリーズを作ればいいじゃん❗ と。 (*-ω-)うんうんいいじゃん ちょっと俺天才かもしれない(ちげぇよとかなんとか思った…