スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

ようやく終わる…?

こんにちは!そらまめたです!最近コロナの影響でうんぬんかんぬん…も終わりに近づいていってるように思えますね。

今回は、コンビニで買えるおすすめスイーツをご紹介しようと思います!!

 

ちゃらちゃちゃっちゃちゃ〜

f:id:ruunba:20200524134753j:image

釜焼ポテト〜o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

 

この釜焼ポテトはローソンで購入しました!(見たことないけどもしかしたらローソン以外にも売ってるかも?)

これはスイートポテトのようなもので、一番下がさつまいもでその上にさつまいもペーストが重なっているという感じです。

f:id:ruunba:20200524135428j:image

中はこんな感じ!

大きさはだいたい15cmちょっとくらいで、お値段は540円

中がぎっしりさつまいも〜なので一気に1個食べるとちょっとおえってなります。

なので切り分けてみんなで食べるか半分ずつにして時間をおいて食べるのをおすすめします笑

 

私はなぜかこれにはまってしまい、週に一度のペースで買って食べています笑

お財布にも体にもちょっと悪い…

 

自粛ムードも少しずつおさまって来ていますので近場のコンビニに買いに行ってはいかがでしょうか?

 

以上そらまめたでした!!*˙︶˙*)ノ"