スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

近況報告…?

新しいマイク買いました!!!!

ようやくですよ!!!!!ようやくガサガサマイクからちゃんとしたマイクに買い換えました!!!

 

今までは2000円くらいの電気屋で買った安いマイクを使っていたのですが、

お年玉でMPM1000Uを買っちゃいました!!!

コスパ最強!!!!たしか7、8000円くらいです。

 

次の次の次のpartくらいからサンドマンの音質が上がる予定です!

マイク変わって初めて動画をとった時は感動しすぎて発狂してしまった…

 

ほんと最高…

 

 

ついでにこの前私の家にそらまめたが来たときに一時間ちょっとくらいの製作時間でゲームも作りました。かなりの超大作クソゲーとなっております。

 

稀に見るクソゲーです。あんなにクソなゲームはじめて見ました。

 

楽しみに待っててください。