スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

ゲームは好きですか❔❔

 新年明けましておめでとうございます❗(o´ω`)ノ

 

年をとると1年があっという間に過ぎていきますね笑

というわけで今回の担当は記憶力の低下で年を実感している

みやたでーす❗笑笑😁

 

 

皆さんゲームとかってしますか??

最近スイッチとか新しいのがどんどん発売されてますねー

 

そういう私はいまだに3DSを楽しんでいます笑笑

本当にゲームってはまると沼が深いですよね………

 

私の好きなゲームのジャンルは

RPG

リズムゲーム

ほんわか系(って言ってわかりますかね笑)

 

ってところでしょうか……(最後の何やねん😒)

 

本当はスマブラとかも大好きなのです。が、

いかんせん操作が下手なもので……(;_;)

ちまちまと妖怪ウォッチをやってます笑

 

最近はテトリスにドボンしました。

あれってやってるといつの間にか

時間が過ぎてるんですよねぇ…

…( ・ω・)

 

 

何か書いてたらゲームやりたくなってきたのでこれで終わります❗

今日はどのゲームをやろうかな~??

 

閲覧ありがとうございました❗

次も見てねー☆