スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

あけおめレーシック

あけましておめでとうございます!今年もスペランサをよろしくお願いいたします(❁´ω`❁)

 

ということで年が明けましたね〜もう2020年だなんて受け止めきれていないそらまめたです。

実は眼鏡を変えました!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

私とんでもなく目が悪いんですよね笑このブログをご覧いただいてる方だけの特別情報!私の視力を教えちゃいます。脳みその端っこにでも置いておいてください笑笑

 

そらまめたの視力

0.03

 

もう裸眼だとなにも見えないです笑笑

近々コンタクトにしようとも考えているのですが、レーシック手術というものを知りました

簡単に言えば目の表面の角膜にエキシマレーザーレーザー(人体に優しいレーザー)を照射して視力を矯正する手術のことだそうです。

 

これならコンタクトいらないじゃんと思ったのですが費用が高かったり、ドライアイになったりなどのデメリットもあるそうです。私の場合は目が悪すぎて手術で良くなってもさほど変わらないんですよね…笑

やっぱり眼鏡が1番良いと思いました笑笑

 

それでは次の人にばとんたっち!