スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みやたの好きな○○第1段PART3

どもどもー お久しぶりなみやたでーすー ネタがなくなってきたんじゃ~(º∀。)というわけで❗(!?) みやたの好きな○○第1段PART3ー❗❗イエーイo(^-^o)(o^-^)oイエーイ さて、今回はこちらの方です どうぞっ❗( ゚д゚)ノ 東川篤哉(ひがしがわとくや)さん 「謎解きは…

開かない!!!

みなさんこんにちは〜!そらまめたです!! 今日は誰も得しないお話をしたいと思います。それは… 家のトイレのドアが開かなくなったこと!!! \(^o^)/ なんという悲劇でしょう。トイレから出たらドアが開かなくなってしまい、鍵がかかっているわけでもな…

😮🙁😮🙁😮🙁😮

どうも、どうもどうも(( くろしゅけですよ✨٩( 'ω' )و ✨ あの...急なんですけど、個人的に最近びっくりしたこと話してもいいですか? \\イイヨ~ //// ありがとう( 。∀ ゚) 「プロレス」=「プロフェッショナル・レスリング」 ではないんですね。 ...えっ、今ま…

ファイナルファンタジー

最近FFにはまったよ ネタ切れ引き起こし大パニック(?)なので布教大会しますね。 なぜFFにはまったか 実況者、ジャック・オ・蘭たんさんのせいです。あの人面白すぎん???? らんたんのFF15実況みて面白すぎて2周して今は7リメイクの実況動画みてます。 た…