スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

みやたの好きな○○第1段PART3

どもどもー🙌
お久しぶりなみやたでーすー


ネタがなくなってきたんじゃ~(º∀。)

というわけで❗(!?)



みやたの好きな○○第1段PART3ー❗❗

イエーイo(^-^o)(o^-^)oイエーイ


さて、今回はこちらの方です
どうぞっ❗( ゚д゚)ノ



東川篤哉(ひがしがわとくや)さん


謎解きはディナーのあとでの作者さん
といえばピンとくるかもしれませんね。
(ドラマとかにもなりましたね☺️)

~超お嬢様兼新人刑事の宝生麗子が家に
 持ち帰った難解な事件を、執事(の皮を
 かぶった探偵に違いないと僕は信じて
 いる)の影山が話を聞いただけで事件を
 推理し、解決していく~


ミステリー大好きなみやたにとって、
東川さんの作品はもう神のようなものです。
(語彙力は死んでますが…😒)

ミステリーだけど、クスッと笑える、
ユーモアを忘れていないところが
大好きポイントです✨


他にも放課後はミステリーとともに
も面白いです。

エアコン風の名前の女の子が主人公です。
(気になる人はぜひぜひ読みましょう)


そういえば、みやたのブログだけ
布教大会というか、
趣味を晒してるというか、、



まあいいや❗そんなの僕気にしない❗❗


というわけで閲覧ありがとうございました☆

次回もよろしく👍