スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

漫画にはまるみやた (゜ー゜)

こんにちはー❗

1ヶ月ぶりですね~

 

今回の担当は時間がないのに漫画にはまって

更に時間がなくなるという負のスパイラルを

延々と繰り返しているみやたです(苦笑😅

 

(全く関係ないですけど、スパイラルって言葉

 意味は置いといて格好良くないですか!??笑笑)

 

う~ん相変わらず何書いてるかわかりませんねぇ…

話を戻しますね。

 

 

最近漫画に激しくはまっております。

というかいじゅみぃにはめられたと言った方が

正しいでしょうか……

 

責任転換も甚だしいですね。お詫びに今度いじゅみぃ

ルンバ(のキーホルダー)でもプレゼントしようと思います。笑笑🤣

 

 

はまった漫画は……「鋼の錬金術師」でーす!!

いや~読むまではなんじゃそりゃって思ってましたけど、

見事にはまりましたね笑

ネタばれ防止のために内容は書きませんが、

とにかく面白くて良い話なので

ぜひぜひ読んでみて下さいー

 

 

あと、「みやたにはまって欲しいー」という漫画ご存知の方々、

是非とも教えて下さいお待ちしています👋

 

 

今日のところはこれで終わりまーす❗

閲覧ありがとうございました❗

次回も見てね✨