スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

アロエヨーグルト

みなさんこんにちは!そらまめたです!

 

最近私はアロエヨーグルトにはまっています笑アロエヨーグルトというかアロエにはまっているんですけどね笑笑

 

アロエ独特な香りと食感がなぜかとてつもなく美味しく感じるようになり毎日のようにアロエヨーグルトを食べています。もうほんとに美味しい。しかもアロエには美容効果もあるみたいで…((✧σ‪ωσ)

 

アロエヨーグルトといえば!

最近いじゅみぃゲームを作成しました!その名も…

 

ヨーグルト!!!!

 

もうプレイ時間がとても短く済むゲームです笑笑

( ´ノω`)クソゲーってやつ……

 

ぜひダウンロードして遊んでみてください!