スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

Tシャツが溶けました。

皆さんお元気ですか?

くろしゅけです!!

「は?何事?」と思ってしまうような題名ですが、本当に起こったことなんです。

決して私の頭がおかしくなったとかではな...まぁ、頭は弱いですが、今回はそういう訳ではないんです😗

 

先日、ネットフリマで💀がプリントされた黒色の👕を購入しました。

洗濯機で洗ったところ、一緒に洗った洗濯物の一部が黒っぽく染まってしまって。

最初はただの色落ちだと思っていたのですが、例の👕を取り出したときにビックリ⁉️

布がボロボロになっていたんです 🤤

🤔ってなりますよね笑

所々溶けてしまったかのようにボロボロで、💀の呪いかと思いました笑

 

調べてみた結果、生地の劣化が原因として挙げられるらしいです。

私の場合は「海外直輸入・倉庫長期保管」の商品だったので、皆さんも十分ご注意を!!

 

閲覧ありがとうございました(*´-`)