スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

ドリーム😴

担当4回目にして
みやたは悟りました。

…持ちネタが驚くほど少ないことに…

いや、今更驚くことでも
ないですけどね笑笑🤣


という訳で今回は夢について
話そうかと思います。

夢って言ってもあれですよ、
将来の夢について語りたい訳ではなくて

寝ているときにみる夢って突拍子も
ないというか、なんというか…

まあ、現実離れしてるじゃないですか


そんな訳で、今回は今まで生きてきたなかで
「なんじゃこりゃ❗❔」
ってなった夢をご紹介します。

 ①落ちる。ここまでは普通。
  何故かただ落ちるんじゃなくて
  🚲に乗りながら落ちてる。
 
 ②デパート🏬が火事になる🔥
  何故か毎回同じ建物が出てくる。
  しかも毎度結構燃えている。
  出火原因が謎。
 
 ③うちに犬が来る。
  しかも大量に。可愛い。
  🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
   ↑こんな感じ笑笑🤣
 
 ④モナリザ
 (レオナルドさんが描いた絵ね)
  からモナリザが出てきて、驚いて
  逃げたけど追いかけてきて、
  追い付かれて、びくびくしてたら
  道案内をしてくれた。
 (モナリザ親切爆笑🤣)

 ⑤空を飛ぶ🧹でも空が低すぎて
  なかなか飛べない。多分
  地上から空のてっぺんまで4m
  くらいしかなかったと思う笑


今あげるだけでもこれくらい出てきますね。
謎な夢が多くて
自分でも笑ってしまいました( ^ω^ )


さて、そろそろ終わりましょうか。
閲覧ありがとうございました❗
次回もぜひともご覧下さい❗❗