スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

SPERANZA裏話

どーも

みやたです

(^-^)v
いよいよ書くことがなくなって
きましたー❗ フー💨!



何を書きましょうかね…… ( ;´・ω・`)


まあ、今回はSPERANZAが
投稿しているYouTubeの動画の
裏話でもしようかと思いますね。はい(^_^;)。


裏話と言ってもそんなに面白いものでも
ありませんが……😅
動画に出てない私が一番(動画を)
撮ってるときの様子をよく見ていると
思うので、色々お話しようと思います。


その一

名前をミスる

 今はもうないですが、最初の頃は
 本名を呼んでしまって「あー❗」
 ってなることもありました。
 (懐かしい)
 それを防止するために、いじゅみぃは
 一時期私の前では二人のことを
 『そらまめた』『くろしゅけ』と
 呼んでいました笑

その二

ゲームがぐだる

 ゲーム実況あるある「ぐだる」
 よくぐだってました。というか、
 これは今でもか…?
 よくいじゅみぃは
 「うわ~ぐだってるよ~
  編集大変だよ~」
 と言いながら動画を撮っています笑




という訳で、このブログをご覧の皆さん❗
ぜひともYouTubeの動画もご覧下さい❗❗




閲覧ありがとうございました✨
次もぜひご覧下さい🙇