スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

休暇中におすすめのヒマつぶし5選

1. ゲームをする。

これはおすすめですね。あつまれどうぶつの森とかが流行ってるし!めいっぱいあそべば良いと思います!長期休暇の時は、個人的には刀剣乱舞とかの脳死周回が重要になってくるポチポチゲームがおすすめです。朝から晩までひたすらパソコン画面の前から動かずにクリックしてたいですね。
不健康そう!!!

2. 絵を描く。(趣味をする)

これもおすすめです。自分のやりたいことをやった方がいい!きっとそう!!!勉強とかなんかよりも役に立つことだってある!!!
私はゲーム製作をしたり絵を描いたり、お菓子を作ったりしてました。
いやー!欲望のままに生きるの楽しい!!!
最高!!!!ふはははは!!!!!!!!!!!

3. 散歩する。

友達とかと行くと楽しいです。二人くらいで。仲の良い人と行きましょう!!目的地だけ決めて、ふらふら~っと適当な道を歩いて、途中で目的地変えちゃったりして。めーーーっちゃ楽しいですよ。
運動にもなるし痩せるかもしれませんね。
私はリバウンドしました。お菓子美味しいんだもん。

4. 勉強する。

これはおすすめしません。だってつまんないじゃん。やらされてる感あるお勉強とか、嫌だなーって思いながら勉強してたらつまんないよね!!!!
勉強したくないなら遊んだり、やりたいことやれば良いんですよ。

5. 勉強する。

おすすめです!!!休みなのに知識を身に付けることが可能なんですよ!?!?やりたくなくても「ふふん。5分だけやってやるぜ。感謝しろよ?」みたいな気持ちで少しでもやれば「休みの間何してたかって?勉強。」って言えますよ!!!!!!
うわ、かっこいいな!!!!!!!!
私は勉強してやろうかなと思ったら休みが終わってたのでなにもしてないです!!!!!!!

あ~あ!Switchほしい!!!あつもりやりたい!!!!!!!

和泉さんのブログでした。