スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

推しは推せるうちに推すもの?

遅くなってすみませんなそらまめたです!!

 

いろんなジャンルで推しというものは存在するこの時代!!!それに冷めた時、どうしようと思いつつもやはりグッズ集めやゲームをやりこんでしまうものですよね???

私は、実際にひとつの物にが存在します。

そらまめたサイクル

① まずひとつのゲームにはまる(推しができる)

② 最初にはまったゲームに飽きてきてしまう

③ 周りの影響で新しくゲームを始めてはまる(また違う推しができる)

④ 2度目や3度目にはまったゲームも飽きてきてしまう

⑤ 最初にはまったゲームやまた違うものに再熱する

⑥ ④、⑤の繰り返し!!

 

という流れが決まっています。

そらまめた一途な乙女なのでひとつのゲームに最推しは1人だけ存在しています。

なのではまるゲームもころころ変わり推しも変わっていきます。そのときにもの凄く欲しくなるのが推しのグッズ!!

棚の中を入れ替えたりするうちにふと思うことがあります。

 

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )「いつか冷めるんだろうな、、、」

 

でもこんな悲しいこと思ってても仕方ない!!推しは推せるうちに推すものだと心を貫いて今日も生きています笑

みなさんはどうでしょうか、、、そういう所がちょっと気になるそらまめたでした!!