スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

Snow Manにはまった話

先日デビューした「Snow Man」をご存じですか?

ジャニーズなんて微塵も知らない私が今、Snow Manにハマりかけています。

まだメンバーの名前覚えてないけどね!

 

アニメしかテレビ番組を見ない生活をしていたのですが、仲の良い友達に渡辺翔太の話をされているうちにどんどん渡辺翔太が気になって、YouTubeとかで調べてたら「D.D」にドハマりして歌えるようにまでなりました。

 

Snow Man」の魅力

まず最初に、私はSnow Manを見るまでジャニーズを歌もダンスも下手くそくらいの認識で見ていました。なんでこの認識になったかはよくわかりません。ジャニーズとそのファンにめっちゃ申し訳ない。

この認識がSnow Manを知ってひっくり返りました。めっちゃダンス上手いやん!!!!

クロバットとかもするしダンス上手いほんとに上手い。

ラウールめっちゃ足長い。

今のジャニーズってあんなにアクロバットするのか!?って思いました。

 

ここからは渡辺翔太についてでも書きますか。渡辺翔太に関してしか知らないしね!

渡辺翔太の魅力はなんといっても足が短いことだと思うんですよ。

絶対Snow Man1足が短い。なのに毎回立ち位置が足の長いラウールの隣。なんでですかね?

私的にみんなに見てほしいのは「D.D」のMVの最後の方にあるスクラムを組む振り付け。隣の人と足の長さ違いすぎて大爆笑しました。かっこいい曲なので見て。

 

渡辺翔太といえばシナモンに似てるらしいじゃないですか。私の友達シナモンのこと見て渡辺翔太って言いますよ。この前シナモンだけのガチャガチャを見つけて「この渡辺翔太可愛い~」とか言ってました。オタクってそんなもんなの????

でもサンリオの人気投票はマイメロに入れてました。なんなんだよ!!!!

 

こんなこと書いてたら渡辺翔太のことを推してると思われそうですけどそんなことない。顔は目黒くんとか向井くんがかっこいいと思う。声はダントツで目黒くんがかっこいい。渡辺翔太はやっぱり足短い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近は井上瑞稀くんが好き!!!!!!!!!