スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

どーもみやたです(。・ω・。)

どうやらSPERANZAには和食好きが

多いようですねぇ ( ・ω・)フムフム……

ちなみに私はおにぎり🍙の具は昆布が好きです❗

味噌汁はワカメ派です。

(海藻好きかよ笑笑)

 

 

 

申し遅れました、私漢字辞書ことみやたです❗

一番最初のYouTubeの動画では

Wikipediaって呼ばれてましたね……

 

ちなみに言っておくと、漢字辞書って呼ばれるほど

漢字できないし、Wikipediaって呼ばれるほど

頭良くないです。

(ただの頭おかしいやつだと思っていただいて

 けっこうです笑笑🤣)

 

SPERANZAの裏方ですー。

 

 年齢・性別不詳

(ってことにしておいて下さい)

 

シュミは本とマンガを読むこと❗()

皆さん❗ぜひぜひオススメの本とマンガを

みやたに教えて下さい❗❗

 

 

自己紹介はこのくらいで良いかな。

次の人にバトンタッチしまーす☺️

閲覧ありがとうございました~✨