スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

東方神起って知ってる?

東方神起(とうほうしんき、韓: 동방신기、中: 东方神起)は、韓国出身の男性デュオ。レコード会社兼芸能事務所のSMエンターテインメントに所属し、韓国や日本を中心に活動している。(Wikipediaより)


こんにちはいじゅみぃです!
今回は私が大好きな東方神起について書こうと思います。
私のまわりに東方神起好きな人がいないので布教です。
あと東方神起好きな人とお友だちになりたいなとか思ってます。
東方神起『LIVE TOUR 2019 ~XV~』札幌公演のネタバレあり


メンバー

  • ユンホ

 本名・俳優名はチョン・ユンホ。韓国での芸名は「ユノ・ユンホ」
 発音すると「ユノ・ユノ」となる。
 まじかっけぇ。ユノイケメン!!!!!
 チャンミンより低音だけど声似すぎてどこ歌ってるのかわかんなくなるよ!!!!
 私的には黒髪がめっちゃ似合う「Hot Sauce」のMVのユノがドストライク。
 YouTubeにあるのでぜひみてね!

 本名はシム・チャンミン。韓国での芸名は「チェガン・チャンミン
 日本の公式プロフィールでは「チャンミン(マックス)」表記。
 とりあえずイケメン。そして毒舌。
 ライブに来たファンに向かって「うるさい」とか言う。でも好きむしろそこが好き。
 ピュアな心は失った。
 顔も良いし頭も良いし運動もできるイケメン。
 ユノより高音だけど声似すぎてどこ歌ってるのかわかんなくなるよ!!!!






ライブ行った感想でも書きますか

先日、東方神起『LIVE TOUR 2019 ~XV~』札幌公演に行きました。
最初から最後まで楽しすぎてドキドキがとまらなかったぜ!!!!
席はスタンドの前から4番目。近い…
いつものように男性ファンも多かった!
トークでは早く次の曲にいこうとするチャンミンに向かってファンからの「もっと話したーい」等の声。まぁチャンミンは早く次いきたいんで「うるさーい!!」
ファンに向かってうるさいはちょっとはじめて見た。新しすぎるよ…
今回のライブはユノのビジュアルがバチクソ良かった。死ぬかと思った。絶対目があった。そう信じてこれから生きていくぜ!

次の日の札幌からの帰りのバスのなかはトンペン(東方神起のファン)でいっぱいでした。
カップルで東方神起に会いに来てる人とかもいた!!!いいな!!!!!!!
        We are   T  !!!!





最後に、YouTubeにも何曲かあるからそれを見てトンペンにでもなってアルバムでも買ってライブに行って私とお話ししろ。