スペランサ

YouTubeでゲーム実況等をしているグループです!

いじゅみぃと申すぜ!!!!

はじめまして!いじゅみぃです!

今回ブログを任されているいじゅみぃです!!!

さぁさぁとりあえず自己紹介から。
いじゅみぃです(3度目)
f:id:ruunba:20191117191827j:plain
↑これです。
低身長で、学力は低め。体力も運動神経も無し。
好きな食べ物はチーズで、趣味はおえかき!

ツイッターで頭おかしいと思われてたりしますが、そんなことない。(ここ大事)



アニメのこと書きたくなったので書きますね
今はメイドインアビスとバビロンとDr.STONEみてますね。
メイドインアビスは実は2周目です。めっちゃ好き。
バビロンはすごくトラウマ。メイドインアビスくらいトラウマ。好きですけど。こわすぎるっぴ。
Dr.STONEは唯一の救い
ありがとう千空。



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



そういえばこのブログを始めるにあたって、私がこのグループ名を提案し、決めたのですが、
なんと

まだ誰にも由来を言っていません

てことで早速由来を明かしたいと思います。
まず、SPERANZAはイタリア語で希望という意味。
みんなの生きる希望になるべくしてこの名前がつきました。パチパチパチ

本当は単にかっこいいってだけなんだけどゲフンゲフン

かっこいいだろSPERANZA(ドヤァ)


てかこれをテスト期間に書いてる私…
………………………終わりますね。



あとで読み返して恥ずかしくなる文章ですね。
それでは次の人にパス。